

カテゴリ:- | | - | - | -
3人目
 人特集やめたっていったけど

つづきました。

今回は

生命の

モナークの

この人

あっつん!

あっつん です

くまに襲われています。


モナークに入ったときに知り合いになっていろいろと相談にのってくれます

どんな人かというと

あっつん?

こんな人。

変わってるね


いやいや、とってもいい人ですよ!

これからもよろしくおねがいします。

リガロ

リガロもよろしく。


ところでよくコメのところにばばあがでてきますが

ちょうどいいときにINしたので呼んでみました

ばばあ

仲良くパシャリ☆


うまく撮れた〜^^

カテゴリ:- | 14:38 | comments(7) | trackbacks(0) | -
抹茶ラテ
 ごめんなさい

人特集つづけられません!

ということでふつうの?ブログになります。


あさぎ

これはASAGI。



大海

果てしなく続く海のように

果てしなくどおでもいいか。




なんで今日ひさしぶりにブログを更新しようとおもったかというと


今日の11時BDがおもしろすぎて興奮したのと


体験をおわる人が2人
いたので記念にみんなでSSとったからどす


ごはん!


ちょっとみすっておっきい画像になってごめんなさい。

いいかんじでとれましたね!





いろんなことあるコルムですが

今日は純粋に楽しめたとおもいました^^


こっこさんみれたかな?


おやすみ〜
カテゴリ:- | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) | -
2人目
2人目いきましょう

2人目は


祇園の

元DRUNKERSの

ゼルノフルの

(´・ω・`)な

あのおっさん

おっさん1

はい、秋時雨さんです。

おっさん2

これがアクティブなほうです

オリャオリャと殴っています(´・ω・`)


おっさん3


あそんでもらっても勝てません。

強いです。

めっちゃ。


前祇園に体験させてもらったときに知り合いになった気分でいます


オサーン


いえーいv 2ショット



本人に全く了承はいただいておりません。

コメントはいただけるのでしょうかねぇ(´・ω・`)vvワクワク
カテゴリ:- | 13:59 | comments(6) | trackbacks(0) | -
1人目
今日から記事は

1つの記事に1人の特集

でいきたいとおもいます。

まずなにやってもよさそうなライトニンさんから


座っているライトニンがなにを見ているかきになっている

すーぷー

高さをあわせるためにしっかりと埋まっています。


ら〜ら〜ら〜













ラララ


あ、周りをキョロキョロして財布すろうとしてるだけだった。
カテゴリ:- | 04:12 | comments(8) | trackbacks(0) | -
うおおおあけおめ
あけましたね

おめでとうございます〜


ハックやらなんやらで

コルム危機だとおもいますけど

つづいたらいいですね〜w


みじかな人の引退とかで結構なえたりしてますが

なつかしい人と話せたりして

ブログでも書いて見ようかと思ったのですが

なんかひさびさすぎてもう書き方が

ああもう

もうここのぺんぎんがああああああああああああ

ぺんぎん

ちかいよあなた。

うん。


もう年あけちゃったけど

去年とりためたSSはってみようとおもったクマ。

くま

おもったクマ。


・・・


こんなんつづきますよ〜


ほい
いかー

かっこいいイカ。

ムキムキな中に軟体なやつが

かったい棒でムキムキを殴る

その軟体なイカがかったい棒でムキムキを殴っている様子をみているすーぷー

の図。

おk?


うん、おk。


・・・


ついてきてね〜


おりゃ
NPC

とてもいい装備を売っているNPC




くれ!!







おやすみなさい。


こんなゴミくずを今年もよろしくおねがいします^^
カテゴリ:- | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
<< | 2/6PAGES | >>