<< コルム | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
コルムと狩りの話
最近書いてるこのブログ。

 もう更新することはないだろうけど、 レベルが今までになく上がったので報告。
 今までアカ残ってた時でも、最高133くらいだったかなぁ。 しかし今。
吸わせてもらったのもあるけど178になりました。
178。
すごいなぁ。
めっちゃ弱いけどw


 次は狩りの話。
そう今は秋。
もみじ狩りに行った話をします。

 ぼくは京都に住んでいるのですが、行ったこと無かった貴船神社行ってきました。


 とりあえず写真をば。


紅葉の中を走る叡山電鉄。
 鉄でもなんでもないけど通ったから撮ってみました。

 

いい感じの山でした。
 いい自然。

 

神秘的でも無い単なる山の風景。
伝わりますかこのマイナスイオン溢れる感じ。



ただこんだけ推してるように書いてますけど、あんまりもみじ無かったし、神社もちっちゃかったので、あんまりおすすめはしませんw

行くならすぐ近くの鞍馬寺行くべきですよ。


まぁ何が言いたいかというと、







もうとくに何も言いたいことはないということです。

ありがとうございましたー。
カテゴリ:- | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:04 | - | - | -
コメント
ブログ更新したんかい!
| カメン | 2013/05/17 3:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dosse-i.jugem.jp/trackback/29
トラックバック