

カテゴリ:- | | - | - | -
コルムと狩りの話
最近書いてるこのブログ。

 もう更新することはないだろうけど、 レベルが今までになく上がったので報告。
 今までアカ残ってた時でも、最高133くらいだったかなぁ。 しかし今。
吸わせてもらったのもあるけど178になりました。
178。
すごいなぁ。
めっちゃ弱いけどw


 次は狩りの話。
そう今は秋。
もみじ狩りに行った話をします。

 ぼくは京都に住んでいるのですが、行ったこと無かった貴船神社行ってきました。


 とりあえず写真をば。


紅葉の中を走る叡山電鉄。
 鉄でもなんでもないけど通ったから撮ってみました。

 

いい感じの山でした。
 いい自然。

 

神秘的でも無い単なる山の風景。
伝わりますかこのマイナスイオン溢れる感じ。



ただこんだけ推してるように書いてますけど、あんまりもみじ無かったし、神社もちっちゃかったので、あんまりおすすめはしませんw

行くならすぐ近くの鞍馬寺行くべきですよ。


まぁ何が言いたいかというと、







もうとくに何も言いたいことはないということです。

ありがとうございましたー。
カテゴリ:- | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コルム
 じそぶからすぐレベル上がったと聞いたので久しぶりにインストールしてログインしてみた。

人すくなー なつかしー うわこんな人いたな
ってなってたら あっつん と カメン いた。

おもろかったし、レベル33から75くらいまですぐ上がったから、レベル上げまたやってみよう。


ブログも引くくらい久しぶりに書いた。
とりあえず懐かしかった。

自分の昔のキャラがいないのが心残りだね。

まぁ



誰か10Mくらいちょうだい。



ポタも買えない^^
カテゴリ:- | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
>゜)))彡〜sakana〜
 こんにちは


以前BANされた!と書いたあとに運営にメールおくってみました。

「なんでINできなくなったのか教えてください。」てきな。

ほしたらメール返ってきました。

メール


こうでした。

今後ともコルムオンラインをよろしくお願いします。

どうやって?

後ほど正式なご返答を・・・・

後ほどっていつ?
2ヶ月経ったよ?


ということでアンインストールしました。


みなさんさようなら_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
カテゴリ:- | 22:08 | comments(29) | trackbacks(0) | -
こるむたのひー
 アカ停止、もしくはBANされました。

とめられて5日経ちましたが、いまだにINできまへん


フヘヘ

メール、帰って来ません


フヘヘヘヘ




こるむたのひー
カテゴリ:- | 03:33 | comments(5) | trackbacks(0) | -
5、6人目
ゲロゲロ


ゲロゲーロゲロゲーロ

ゲロゲロゲローゲゲロゲロ?

ゲーーロゲロゲロロゲローン!

かえる

おひさしぶりです

カエルです。


かっつん

今日の人はルナの左上のへんな露店してるあの人。


みなさん

画像でかいけどまぁいいか イムカトゥーンさんです


3匹

そしていつもセンスのいいファニーを着てる

あこがれのアノーカさんです。

アノーカさんに恐縮しています かっつんにじゃないです



ふしぎな空気がある2人はツボです。

おもしろい方たちなのでぜひファニーで近づいてみましょう

三勇士


刀が流行りのようでした・・・・(´・ω・`)

カテゴリ:- | 19:45 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| 1/6PAGES | >>